【アリエル】キュートデザインiFaceリトルマーメイドiPhone XSケース

Sディズニーキャラクターの中でも根強い人気を持つリトルマーメイド【アリエル】のiFace First Class iPhone XSケースです。

アリエルiFace iPhone Xsケース

フランダーとセバスチャンが取り囲んだキュートなアリエル、色合いと言い、長く愛せるデザインです。

背面が映える持ちやすいデザイン

ケースにはくびれがあるので、しっかりとしたホールド感があり、普段使いでも落としづらい設計です。

電源ボタンやボリュームボタンはケースの上からでもちゃんと操作でき、使いやすさを犠牲にしていません

 

TPU素材で落としてもしっかりとiPhoneを守ってくれます。

ケース本体周囲はTPU素材が使われており、落としてしまったときの衝撃から、大事なiPhone XSをしっかりと守ってくれます

 

iPhoneはちょっとした衝撃でも割れやすいですから、普段から使いやすく、そしてしっかりと守ってくれるケースがうれしいですね。

 

そんな頑丈にも関わらずキュートなアリエルデザインのiFace iPhone XSケースは¥3,888からリーズナブルな値段で、下のお店から購入することができます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

⇒根強い人気の【アリエル】iFace iPhone XSケースをリーズナブルに購入するならコチラからどうぞ